『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3709 まったり秋編動画&慰労会に忘年会

今日から11月…とたんに冬を感じる寒さになりましたね~
今年も残すところあと2ヶ月のみ!!…な~んて早過ぎて全く信じられません
11月に入ったという事は、まずは3日の祝日には2016ROAD朝練の最終回を開催致しまして…その週末には、宮城クリテの最終戦があり、そして第2週目には『ryoくんプレゼンツ・みちのく慰労会』が開催されます
まだ数名追加OKだそうですので、今月12日(土)御都合の宜しいROAD班メンバー様・MTB隊メンバー様・まったり部員のメンバー様・御常連様…いらっしゃいましたらryo君またはM店長宛てまでメールくださいッ
ついでに忘年会の開催日についてもチラホラ話題に上がる様になりました
今年は12月の第1土曜日・3日に開催しようかと思っておりますあと、ひと月ありますので、各メンバー様・御常連様はスケジュールの御確認をお願い致します御参加頂けます各メンバー様はM宛てまで御一報お願い致します

さて、一昨日に開催致しました『まったりグルメROADライド~紅葉の最上川とジンギスカンを堪能する旅~』ですが、個人的に嬉しい限りであります。なんと初めて!走られた方全員からBBSに書き込みがありましたm(__)m
次へのモチベーションに繋がりますのでとても有り難く思っております…そんなわけで今回も思い出の一コマに残ります様動画をUPしてみました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事