『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1298 130kmLSD!!

今朝は、キレイに晴れ渡り、わりと風も穏やかな中、7時am過ぎに閖上CSCスタート…海沿いに空港脇・亘理・相馬までを走破

そして相馬から丸森町へ抜け、旗巻峠をHC後に阿武隈川沿いを河口まで踏み倒し…。
終わってみればトータル130kmの道のりでした(^_^)
リハビリライドには少々厳しい距離でしたが…最後尾固定でしたので何とか完走できました…(^^;

個人的に、未だに肩痛がとれず始めから最後まで、痛みをこらえながらのライドでしたが…ただただ、普通にみんなと走れる事の嬉しさと、穏やかな景色の中を走る事ができる充実感でいっぱいな幸せなひとときでした(^_^)v

今年に入って体調を崩してしまい、身心ともに健康でないと何も楽しめない事を身を持って経験しました(o^-’)b

それまで何事もなくやれて来た当たり前の事を、普通にできくなってしまった悔しさ・苛立たしさ・虚しさ・もどかしさを併せた感情に支配された情けない日々が最近続いていましたが…なんとなく光の差す方向へ向かう事ができるきっかけをつくれた様な気がします* ̄0 ̄)ノ
まだまだ完治するには時間がかかりそうですが…良き仲間に助けられながら、自然に本来向かうべき方向へ導いて貰えそうな…そんな気がしてならない一日でしたp(^-^)q

御一緒頂いた皆さん、ホントにありがとうございましたm(__)m。

またヨロシクお願いしま~す(^-^)/
















…と言うわけでありまして、本日の開店時間がたいへん遅くなりまして誠に申し訳ありませでしたm(__)m。
Mの遅さが原因です(笑)
帰路時間帯に閖上大橋で事故があったらしく、塩釜/多賀城方面へ向かう閖上交差点上の車が全く動かず…迂回し有料道路で帰宅し正解でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事