『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.827 decline AUGUST号!!

『DECLINE・最新(august)号』入荷しました<(_ _)>!

試乗車にしておりました『FOES・FXR(Sサイズ/wht)』、御予約頂きましてから(オーナー様の諸事情&ワタクシの仕事の都合により)数ヶ月…本日ようやく納車となりました。
T君、大切に使ってやってくださいねッ!ありがとうございました。

みちのくサポーター・バッシーちゃんが編集に関わっています『街ナビプレス』最新号、届いております。フリーペーパーですので、御自由にどうぞッ!!

今朝の超早朝総本山走行会は隊長殿と二人でBコースを走行。お互い2本ずつ走りましたが、わけあって一緒に走ったのは1本のみ。
やはり、複数で走るとイイ刺激になります。ひとりでは出ない様な走りが出たりして(笑)…その結果きれいに横転を決め、少々隊長殿をビビらせたりしましたが、幸いケガもなく無事(83・84回目)“2007七夕ライド”終了しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事