『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2475 WhereTheTrailEnds発売開始!!

【NewDVD~WhereTheTrailEnds】
ウェア・ザ・トレイル・エンド (DVD + Blu-ray DVD 2 disk Pack)
***************************************************
New World Disorderシリーズを手掛けるFreeride Entertainment Ltd.が、RedBullとタッグを組んで制作をした新たなプロジェクト作品。今までに制作されたNWDシリーズはもちろん、全てのマウンテンバイク・ムービーを凌駕する映像クオリティを実現している。ナチュラルな地形でのフリーライディングということベースにして、出演しているライダー達を追ったドキュメンタリーテイストな作品で、最初のロケーションとなった中国のゴビ砂漠を始め、アルゼンチン、ネパール、ユタ、ブリティッシュ・コロンビア等、今までにどのMTBライダーもライドしたことのない、未開の地で撮影された究極のライディング・ドキュメンタリー・ムービー。DVDとブルーレイのセット。
出演:Darren Berrecloth, Cameron Zink, Kurtis Sorge,James Doerfling, Andreu Lacondeguy 価格 4,725円(本体価格:4,500円)
***************************************************

…とは、メーカーセールスコピーです
またまた、強烈なFREERIDE DVDが本日より発売開始となりました
ただいま店頭モニターにて、プロモーション用を放映しております
H様…先程は早速のお買い上げ、誠にありがとうございますm(_ _)m





今朝がたは週末恒例富谷朝練でした
今朝は…木人様・TAKEさん・Uジロウさん・T橋さん・P川さん・ryo君・W辺さん・M片さん・H塚さん・WTさん・S君・KGさん・AKMさん・オヤジさん・Mの15名が集いました
3周とおしてスピードが落ちず最終回にはいつの間にか第1集団は5名となっており、先週に続いて平坦ゴールでした今回はP川さんM片コーチryo君④S君の順位で終了でした。
皆さん、今朝も早くからたいへんお疲れ様でした
個人的に変わらず養生中でのROAD練となっており完全に終わってしまっている今シーズンですが…週イチでもこうして皆さんと走れるだけ有難いと思っております
PS:1周目にオヤジさんのプチトラブルがありお待たせしてしまい失礼致しましたm(_ _)m。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「DVD・雑誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事