『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2476 FuguJack

 【~ASSOS・FUGUJACKET!!~】
これから迎えるシーズンに心強いウエアが入荷しております
ウインターシーズンウエア定番中の定番であるASSOSのFUGUJACKET(画像はMサイズ/Red)
真冬の外気から身体を守ってくれる頼もしい逸品ですね
他にも2013ASSOS製品、少量ではございますが入荷中です





本日は午後からお店に立ちました
午前中は先日のお知らせどおり亘理で開催されました“亘理とことん商人祭り”の街角ステージ演奏に、自転車仲間で組んでるバンドで参加させて頂きました
朝、自宅(多賀城)を出る際は雨が本降りであり「どうなる事やら…」と少々不安を感じながら向かってみると…
いざ到着してみれば、雨に降られた事がない!!というこのお祭りのパワーか、はたまた宮城の湘南と呼ばれる地域の影響か、幸いにもとりあえず雨は上がっていました。



こちらは同じスタジオに通う仲間の、県南のサザンことTOMOSさん御夫妻


我々の出番は七つあるステージ中、Fステージの3番目
前もって「行きゃぁイイんでしょ(笑)」とメールをくれていたアリイさん、そして予告なしにWTさんファミリーが応援にかけつけてくれました…本当にありがとうございます
まだまだ心もとない演奏ではありますが、自転車と同じで練習した分だけ少しずつ上達出来ているのが実感できてます。
ハイブリッドレインボウの一節「ここは、途中なんだって信じたい…」精神で今後も活動して行ければと思ってます
※WTさん…画像拝借させて頂きましたm(_ _)m。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事