『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4762 SW-TARMAC納車

SPECIALIZED・S-WORKS TARMAC!
こちらも御紹介が遅くなりましたが、先月(仙台出身・現在新潟県ご在住の)大学生Y様へ納車させて頂きました『SPECIALIZED・S-WORKS TARMAC FRAMESET(カラー:Gloss Flo Red/Bright Yellow・サイズ:52)』(に換装し、完成車として仕上げたもの)です
以前お乗りのR社製バイクのパーツをほぼいかせるフレームをお選び頂き、この度移植させて頂きました(TARMACはダイレクトタイプとなりますので、ブレーキのみSHIMANO・R9110をチョイスして頂きました)。
以前の窮屈なポジションから脱出し練習/本番に精が出てる事かと思います
こちらのノーマルブレーキ仕様のSW-TARMACは、ディスクブレーキの制動力に引けを取らず素晴らしく、たいへん希少な使えるフレームですね
Y様…この度は御購入頂き(御紹介頂いたO君も併せて)誠にありがとうございました!!

•どのサイズでも同じパフォーマンスを発揮できるライダーファースト・エンジニア―ド™ 設計が、Tarmac伝統の上りでの反応性や、高速ダウンヒル性能を実現します。S-Works FACT 12r フレームは、全体的な軽さと特定部位の剛性を理想的にブレンドした最高品質のカーボンフレームです。
•テーパー構造のS-Works FACT フルカーボンフォークは、フロントエンドに驚異的な剛性とステアリングレスポンスを与え、すばやい加速性能と高速ダウンヒル性能での安定性を実現。
•あなたの貴重なパワーを一切無駄にしない、もはや伝説的と言えるセラミックスピード社のBB。

ノーマルブレーキ仕様のSW-TARMAC…メーカーの在庫が切れるまで、とてもお求めやすい価格にて御提供が可能です「フレームの換装を…」「ディスクはまだいらないかなぁ」と検討中の方は、是非とも一度御相談下さい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事