『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5338 ROAD朝練シーズン2021part2

今朝方早朝は、コロナ禍のため例年より遅く、先週から開始となりました『みちのくROAD朝練シーズン2021』の第2回目を開催してまいりました💦
本日は薄曇りの中、TAKEさん・とおるさん・コーチ・ST君・KKTさん・Mの6名がつどいました👍

先週より気温も高め、そろそろ半袖/ショーツでも大丈夫そうな感じですね☀ライド後は浜辺でマッタリ🏖

個人的には先週より僅かながら良くなっている様な気がしましたが、頭の角度によっては芯にある痛みが増している感じも否めなく😢またまたTAKEさんの大きな背中に運ばれて無事に3周完走となりました👍
明日は、これまた例年(3月下旬)より遅いチームイベントとなりますが『鳴瀬ROADツーリング』を開催します。参加表明しながら、もしも「連絡が届いていない!!」と言う方がいらっしゃいましたら御一報下さい😅 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事