『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5958 BILLY BONKERS

☆SCHWALBE・BILLY BONKERS 26×2.10 FD BZS☆
パンプトラック・ダートジャンプ・スロープスタイルにおいて勝利に導く最先端タイヤ。 重量は490g(26インチ)と非常に軽量で、転がりが軽く、空中で思わぬ動きをしてしまったときも安定した着地を提供します。 グラベルや激しいダートコースでも最大のトラクションを発揮するトレッドは、 最大空気圧5.5bar時に最大の転がりを発揮し、空気圧が高いほど耐パンク性が向上します。 
〇〇様より御注文を承らせて頂いておりました、シュワルベのMTBアクションライド系に的を絞った『BILLY BONKERS』タイヤが、たいへんお待たせしてしまいましたが、発注してから2ヶ月でようやく入荷してまいりました💡ブロンズ系のスキンサイドが〇〇様のイケてるライドに映える軽量タイヤです✨
シュワルベタイヤは基本お手配品となりますが、御入用の方はご遠慮なくお申し付けくださいませ😊 


本日所用で出かけた際…ふと右前方を見ると「うん?置物!?」かと思いきや本物でした🦢あまりに微動だにしませんでしたので😅




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTB系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事