『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4353 みちのく赤ジャージ再入荷!!

☆みちのく創立50周年記念REDジャージ
追加でご注文を承っておりましたメンバー様へは、メールにてお知らせ済みですが…2ndオーダー分の『みちのくサイクリングクラブ創立50周年記念REDジャージ&ショーツ』…予定よりだいぶ遅れて昨日入荷してまいりました
今回はMとL(日本サイズLとXL)サイズにて、1着ずつ余分に製作致しましたので、ご入用のメンバー様は是非ともお早めにご一報くださいッ
そしてakm様&W辺様…早速のお引き取り、誠にありがとうございました
オーダー頂いておりましたメンバー様は、朝練等でのお引渡しも可能ですのでご来店以外での受取りをご希望の方はM宛てまで宜しくお願い致します


今朝は4時過ぎに起床してみれば…ありえないほどに濃い~濃霧・・・
そんな天候もあり、先週の土日の頑張り過ぎから来た体調不良が脳裏をよぎり、コーチ企画の朝練を思わず欠席してしまいました
結果、コーチから、そして水面下でのYU-KIさんからのグラベルのお誘い、双方を蹴ってしまった形となってしまい、我ながら情けない次第です。
体調が安定しないお年頃年齢と上手に付き合って行かないといけませんね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事