『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2827 ROCK納車

【~GIANT・ROCK(サイズ:406mm/カラー:white)!!~】
先日、ご近所にお住まいのS様に納車させて頂きましたGIANT・2014モデルのROCK(26インチモデル)です
画像の様に、予めご指示頂きましたオプション品を数点お付け致しました
GIANT純正リアラック・FLINGERフルタイプマッドガード・タイヤはPANARACERのPASELA BLACKSに交換・サドルはTIOGAのフォルティスに交換し、お好みの1台に仕上げて納車となりました
なかなかVブレーキ仕様のMTBが減って来て、選択肢も少なくなっている昨今…オススメの一台をご注文頂きましてありがとうございました
S様…引き続きHappybikeLifeをどうぞッ



本日は、超ご常連様・若林区K様の新車SJ号の組み立てを完了させました
やはりこの車種にお決め頂いて間違い無かったと自負しております。
最新のスペックが至る所にちりばめられており、重量も軽いし、ルックスも仕上がりもバッチリ…トレイルライドに、レースに、心強い味方になってくれる事間違いなしです近日中のご来店をお待ちしておりま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事