『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1407 グランフォンドみちのく

    (画はエコーライン宮城側入り口後、勾配がまだ緩やかな箇所)
【ランボル隊長プレゼンツ・GFみちのく】
コース:遠刈田温泉~エコーライン~上山~金山峠~二井宿峠~鳩峰峠~稲子峠~長老湖~遠刈田=計140㎞
ワタクシは体調的にまだまだロングを走れる状態では無いのと仕事の都合上、エコーラインのみ(澄川スキー場まで)の参加でしたが…
全線走破されました大ちゃん・秀さん・ランボル隊長・I川さん・マルガリータBIP君、たいへんお疲れ様でした
なんと「10時間超え(難易度はGF飯豊をも上回ったとか)のスペシャルな行程でしたなんと言っても全員初走破の鳩峰峠がシビれました」と、早速I川さんよりリポートがありました
間違ってワタクシが最後まで行っていたら、ナイトライド必至でしたね(笑)
徐々に距離を伸ばし復活して行く予定ですので、次回も宜しくお願いします

それにしても本日リーダージャージの大ちゃん、絶好調の御様子で…体もかなり絞れましたネッ


先週のGF飯豊前に作業させて頂きましたサポ壱殿のANCHOR号です。
●ハンドルバー:ONE BY ESU/J-CARBON  ●ステム:DIXNA/RIDGELINE
をインストールさせて頂きました。
「バーの形状(ドロップ・リーチとも)が程よく、とても快適に走る事ができました
と、早速の御感想頂戴しました。
毎度毎度、ありがとうござますm(__)m










岩木山HC、MTB女子の部:こずえさん優勝おめでとうございました

ブルベ600参加のK田さん、2番時計での御完走…さすがです。お疲れ様でした

とりあえず、現在知りえる速報でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事