『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4269 ジープロードを満喫ライド

鉄やさんプレゼンツ!Y川林道MTBライド
昨日は久々のジープロードMTB企画となりますY川林道MTBライドでした
鉄や隊長を筆頭にW辺さん・H山さん・kmtさん・Mの5名にて、まだ肌寒く濃い霧が立ち込める5:40am頃、スタートを切ったのでありました


通常は(なぜか)時計回りでライドする事が殆どなのですが、今回はプランナー鉄やさんのリクエストにより左回りでライドする事になりました。結果的には荒れているアドベンチャー区間を下りベースで抜けられたり、DHでのコーナーリングも堪能できましたので、今回は鉄やさんの提案が大正解でした


とにかく新緑が目に眩しく、そして鮮やかで…前回のHEAVENトレイルライドに続いてデトックスも完了しました(笑)


スリリングなコーナーリングを御披露のH山さん…転倒せず幸いでした
個人的に下りは、kmtさん(お互いにJapanシリーズを転戦した元DH選手)の後ろにピッタリ引っ付いてのライド…久々にマジ走りなDHとなりました
ほぼ予定どおり1周25㎞を3時間20分(雑談タイム1時間?!)程で終了でした。


ライド後はお約束の『定義山名物油揚げ』を肴にFREEで(こんな時間から?!との周囲の視線も気にせず)乾杯ハイ早朝から沢山走った御褒美です
久々の油揚げ…まいうーでした(個人的にはやとみさんの焼き味噌お握りとセットです)集合時は霧雨が降っておりテンションダウンでしたが、涼しいうちに登りをクリアでき後半のDHは天候も回復してバッチリ…よきライドとなりました
御一緒頂きました皆さん…春の林道を満喫できましたねお疲れ様でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事