『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3237 ALLEZ ELITE納車!

☆SPECIALIZED・ALLEZ ELITE!!☆
先日、元々は仙台ご出身で只今埼玉ご在住のご常連ASK様(ご長男様)へ納車させて頂きましたスペシャのALLEZ ELITE(サイズ:56/カラー:wht×blk×red)です
街乗りを含めたプチツーリングにも対応できる様に…まずはCATEYEのサイコン&ライト・頑強なワイヤーロック・替えチューブも入れたPROのコンボKIT(携帯ポンプ&ツール/タイヤレバーも込み)をバイクにセット、そしてSPECIALIZEDE純正ヘルメット・SHIMANOグローブ・PEARLIZUMIウエア/タイツ/ショーツ・SPECIA純正フロアーポンプ&ボトルケージ・MINOURAメンテ用スタンド…とフルセットでお揃え頂きましての納車と相成りました
「いつの日かまた仙台へ戻って来ます!」とのASK様…元はチームメンバーAON様からのご紹介で、有難い事に長きに渡りご愛顧頂いておりますm(__)m
ASK様…この度も、誠にありがとうございました

昨日「鋭意OH作業中!!」とお知らせしておりました三P師匠号、本日無事予定どおりに仕上がりました仕上げに某ケミカルで磨き上げも終え、長年の垢も落ち、少しは輝きが取り戻せたか…と思います
それにしてもコチラのDHバイク、毎年OHしているかいあり…ハードライディングを信条としていらっしゃる師匠としましては長~く持ち過ぎてますね(笑)
ご都合がよい時のご来店をお待ちしておりますね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事