『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3238 banbieトレイルソロライド

今日も何だかんだで、慌ただしく営業させて頂きました
今週も御来店頂きました多くのお客様…たいへんありがとうございました
そんな本日の今朝方は…夜明けと同時にBANBIE(バンブーA~B)トレイルをソロライドしてまいりました
何人かで走れた方が楽しいので、昨夜書き込もうとしたら…既に22時近くでしたので(汗)あしからずm(__)m…のソロライドとなってしまいました


現地まで向かう途中、毎回その朝の気温を把握するのに目安にしている気温計があるのですが…今朝の気温は、この季節としては珍しくなんとプラスの3℃!!…久々に氷点下を脱してのライドでした
今月は何気に3度目のバンブートレイル…心なしか降雪量が増えていた様な
ソロの時はもっぱらAコースオンリーでしたが、今回は先週W辺さん&コーチに新たな入り口を教えて頂いたBANBIEコースを堪能。
少しの違いで、絶対コチラの方が楽しめますね~ッ


BからAコースへ抜けて、モグラさんがこしらえたお山とツーショット



そんなわけで久しぶりに、ふかふかのドライ路面を走れた本日でした
帰宅途中、W辺さんらしきHIACEとすれ違った気がしましたが、お顔がよく見えず…気のせいでしたでしょうか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事