セキブログ

このブログは関根家(2013年2月時点:4名になりました!)に起きた事柄をただ書くだけのブログです。

2008年初滑り&露天風呂。

2008年01月04日 | 日記風
あけまして、おめでとうございます
本年も楽しい一年となりますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます

さて、今年の年明けも実家に帰り、田舎を満喫中です。あーちゃんも次第にこちらの空気にも慣れてきて、とてもいい子ちゃん。
こりゃ今年もカワイクなりそうだわい

家から30分圏内でスキー場が二つある我が家。今日は箕輪スキー場に朝一で出かけ、滑りを満喫してきました。ワックスとエッジをチューンアップした甲斐があり、本日は実に快適なライディング。頑張って2時間も滑れました。にしても、何だこの体力。足がガクガク・・・情けない・・・

帰りに、僕のナンバーワン露天風呂、新野地温泉の相模屋に立ち寄り湯。相変わらずのひなび加減といい、泉質といい、雪といい、まさにTHE・露天風呂。イメージする全ての条件がこの温泉にはありますね。もしも福島に秘湯を求めて来るならば、間違いなくこちらをお薦めします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿