セキブログ

このブログは関根家(2013年2月時点:4名になりました!)に起きた事柄をただ書くだけのブログです。

田舎はいいです・・・

2006年05月20日 | 日記風
今日は普通の、そう、まったく普通な一日でした。寝坊して、洗濯して、ジム行って、夕立にあって、家に帰りました。

暇になると、どうしてもTVやCDや本や、色々とネタを探しだすもんです。今日の関根家は、、「田舎はいいよー」でした。BYテレビ東京。美味しいものは、思い出と一緒に味わうと忘れられなくなりますよね・・最近、かみさんを良いお店に連れて行ってないので近々頑張ります!


明日は天気も良さそうなので、張り切ってデートしちゃうぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿