セキブログ

このブログは関根家(2013年2月時点:4名になりました!)に起きた事柄をただ書くだけのブログです。

GOLF!

2006年05月01日 | 日記風
今日は、会社の方々と今年2回目のゴルフをしてきました。スタートの時間が遅く、また、大盛況で結局日没サスペンデッド・・・なんのこっちゃ。
スコアは97ペースですかね。う~ん、なかなか上達しませんな。3パットが無くなりません。次回、リベンジは、5月5日!父親と嫁(HM)の父親と3人でラウンドします。意外と楽しみになってきました。「ナイスショットォ!」連発で、あらゆるボケを拾い捲り、両家の幸せのために頑張ります!

さて、今から昨日に続き「春キャベツのアンチョビ炒め」を作ります。あんまり美味しかったので、今日は白ワイン買ってきました。季節の食材は、美味しいものですね。春だー!(いや、初夏か?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿