「せいやんたなか」の遠くの山もあせらず歩いて登りましょ・・・

「旅・登山やウォーキング!」に仲間と共に歩いた道中で、心を打った出来事など「今の証し」を記してみたい・・・。

趣味の写真家 「楽友フォトクラブ」 の展覧会を鑑賞す・・・

2015年02月08日 16時57分00秒 | 日記
2015年2月8日は、  ・・・   「富さんのひとりごと」 (リンク)  に紹介のあった趣味の写真家 「楽友フォトクラブ」 写真展を鑑賞に
出掛ける・・・


☆ 「楽友フォトクラブ」 は、寝屋川市内の「オークヒルズ香里」マンシヨンの写真愛好家で結成された同好会だが ・・・ メンバー主幹の富さんは、吾が昔職場の 
  先輩で秀でた才能の持ち主だ・・・  「富さんの野鳥ブログ」 (リンク) にも掲出されているバードウォッチングの名人だ。


この日は、「姫路~大阪間100キロウォーク」に挑戦中の仲間のゴール地・大阪城公園まで慰労ためやってきた帰りに・・・、観たかったこの「写真展」を訪れた。


    ← 「富さん」 オリジナルのカレンダーだ 
「楽友フォトクラブ」 紹介だ!、今年で結成、丸5年ですね ・・・ 貴クラブ一層の 「 飛翔躍進 」 を祈っています


それぞれが工夫された ・・・ 一点一点が力作だった、プロ級の写真家がいっぱいだ ・・・  勉強になりました 


※  本日の当番のNaさん、Kaさんご夫婦 ・・・ ご親切・丁寧なご案内ありがとうございました! 






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西国二十六番札所の播州 「... | トップ | 「伊勢神宮」 に参拝!・ 神... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せいやんへ (富さん)
2015-02-08 23:47:00
本日は、遠路訪問していただきありがとうございました
Naさんは、本コメントにも登場しておられるNさんです
直接出会えて感動されていました。
私は、マンションの大規模修繕部会とかさなり、お出会いできなくて残念でした
本当に遠いところありがとうございました
返信する
ありがとうございました (Nです)
2015-02-09 20:33:11
富さんのコメントの通り、この人があの超人「せいやん」さんかぁ・・・と感激しました。
ご来場ありがとうございました。
返信する
個性創造 (せいやんたなか)
2015-02-09 21:50:11
富さんそしてN さん・・・、観賞の機会をありがとうございました!
・力作揃いの作品からメンバーのオリジナリティーや心温かさを随所に感じました。
・手づくりの額縁も良かった!・・・、Nさんは多趣味なんですね・・・何でもできる方をとても羨ましく思います。
・次回の写真展を楽しみに待ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事