西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

今日も晴れ

2018-03-15 20:36:25 | 日記

外はほんと暖かい 

雪解けも進んでます。

ノーマルでも平気だね


でもまたいつドカッと雪が降るかわからないので・・・

スタットレスタイヤもしくはチェーンご持参でお越しくださいね。

 

本日のお客様お迎えの準備をしながらアクシデント発生 

ご到着前に無事に応急処置が済んだので 

本格的な修理は後日業者さんに来てもらいます 

仕方ないけどまた出費~ 

あっ! パパの怪我ではありませんので 

 

 

 

暖炉の薪もだいぶ減りました。

こんなにあったのに ↓

シーズン終了まで・・・もしかしたらGWまで

大好評な暖炉を灯してお待ちしてます 

コメント    この記事についてブログを書く
« パパの膝の定期健診 | トップ | 当選とお土産 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。