西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

草津白根と日光白根

2018-01-23 21:16:17 | 日記

今日の草津白根の噴火のニュースにはとても驚きました。

そして亡くなられた方のご冥福と、1日も早い噴火の収束を心よりお祈り申し上げます。

 

 

草津国際スキー場まではかなり距離があるので

ここ片品村には全く影響がありませんでした。

草津の役場も全く気付かなかったようなので本当に局地的な災害なのでしょう。

 

ただ日光白根の丸沼スキー場は間違いからなのか

ホームページがアクセス集中してダウンしてしまったようです。

でも違う山ですから。。。

 

関越道も昨日の雪の影響で練馬~東松山まで通行止めでしたが

解除されました。

だけどまた最強寒波が明日?

24日の夜までの降雪予報は70㎝とか・・・

今日は午前中は良い天気でしたが午後からまた雪です。

今週はずっと雪マークです 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 仲間外れの大雪警報 | トップ | ゆき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。