西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

居酒屋ご飯

2023-11-10 14:46:49 | 日記
夏以降プライベートが忙しくて
お疲れ様会で居酒屋ごはん
九州料理のお店

パパは魔王 私は日南レモンサワーでまずは乾杯
 
お通しが手作りドレッシングのサラダで
美味しかったな
各自のおはしは持ち帰りOKでした。
 

食器と盛り付けが👍





陶板焼き
鶏肉がこりこり


炙りマグロのネギまみれ
 
そして~うちにも空き瓶がそろっているこれ
注文はしなかったけど
味にこんなに違いがあるのは知らなかった~って 



ここれは葡萄酒
 
パパはここには載っていない飲んだことのないのを
マスターのおすすめで出してもらったりして
かなりご機嫌でした 

にら豚炒めも写真忘れたな・・・

 
とても美味しかったです 
ごちそうさまでした 
コメント    この記事についてブログを書く
« Happy Halloween 🎃 | トップ | 恒例の薪取り作業 »