西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

お花見

2015-04-03 11:12:44 | ファミリー

次女を送りながら実家にも行ってきました。

都内と神奈川では桜がどこもかしこも満開&晴天

お花見している人が多くてびっくりしました 

 

ちょうどお昼時でグループホームの方達がテーブル持参でお食事会をしていたり

近所の子供達が遊んでいたりとここも人がいっぱい。

 

こんな雰囲気ではもうスキーやスノボに行こうってならないね・・・きっと 

 

そして帰りは父にも薦められたので圏央道の海老名から帰ってみましたよ 

海老名から沼田までは4900円くらい・・・だったと思う。

東名と環八からの関越より600円くらい高いけど信号がないからいいね 

 

要注意は乗ってすぐに分岐があって

左が東名 右が八王子で 看板に関越道→っての見落とすと東名に行ってしまう。

 

そしてカーブとトンネルが多いし、ずっとアクセル踏みっぱなしだから

運転手のパパはいつもより脚が疲れたそうです 

 

せっかく初乗りだから厚木SAで休憩~

 

静岡のお土産もあったり、トイレがめちゃくちゃきれいでお勧め 

 

湘南方面から来る方は圏央道がいいですね 

コメント    この記事についてブログを書く
« あがとうございました♪ | トップ | 今日のオグナ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。