西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

吉祥寺

2014-10-30 15:44:39 | ファミリー

今週は3者面談週間で授業は4時間目までの次女。

面談は火曜日に終了~

 

昨日は母と吉祥寺へ。

買物してランチしてスタバ 

  *母ブログから画像を拝借 

勉強している人が多くてびっくり。

 電車好きな甥っ子に喜んでもらえるかな?と思いつつ急行と各停が並んだ車両を 

お腹いっぱい食べたけどたくさん歩いたからセーフ 

ごちそうさまでした 

 

部活はあるから毎日お弁当だったけど

今日明日は友達との遊びの予定が入っていてお弁当なし。

お姉分は作るけど、次女のお弁当がないと朝が少しゆっくりでいいので楽 

 

今日は午後からシグテトの爪きりへ

ヤスリかけの時にこんな体勢。初めて見た 

帰宅後に、次女が明日ハロウィンパーティーだというのでお菓子など買いに出たから

今日もよく歩きました 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« HPリニューアル完成 | トップ | 雪の季節になりました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。