西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

東秩父スポ少&ファミリーの皆さん♪

2018-01-15 13:00:01 | お客様♪

ついにとうとう・・・小学校が統廃合につき

東秩父スポ少しとては今回が最後 


20年以上、長くご来館いただきました。

このスポ少で小学生の時に参加して、ママになって

子供さんとまた来てくれたのには感動です 

そしてびっくりです。

そんなに月日が流れていたのね~

 

来年・・・他のチームと合流になるので

どうなるかはまだ未定との事ですが

お会いできる事を願ってます。

 

そして東秩父ファミリーの皆さんも長くご来館

いただきましたが 卒業の年・・・

たくさんの思い出をありがとうございました。

 

6年生は中学生になっても野球頑張ってね。

 

今後の皆さんのご活躍を遠く片品からも応援しています。

 

たくさんのお土産もありがとうございました。

またのご来館をお待ちしております  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒い1日でしたね | トップ | 1/20より おひとり様 復活 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。