西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

モラタメ☆コカ・コーラ ボトラーズジャパン トポチコ ハードセルツァー3種

2021-12-14 13:26:39 | モラタメ

炭酸水のスッキリ感だけど、ちゃんとお酒。
コカ・コーラ発!新世代のお酒「トポチコ ハードセルツァー」がモラタメに登場!

関西限定発売中の商品がいち早く試せるチャンスです。

 
 
という事でお試ししました。

味は・・・なんか薄い?
ビールでいえばバドワイザーみたい。
暑い国でキンキンに冷やして飲んだらさぞ美味しいだろうって感じです。
 
タンジーレモンライム
アサイーグレープ
パイナップルツイスト
 
甘くなくてすっきり味
なんとなく健康に良さそうな気がする
でもしっかりアルコールは5%なのでグイグイ飲むと酔います。
 
あたらしいお酒ですが好みはわかれそう。
リピートはないかな。。。
飲みすぎちゃいそうだから 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« オグナほたかのリフト宿泊者割引 | トップ | 昨日の雪 »