西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

卒業式

2014-03-13 17:20:02 | ファミリー
今日はお姉と次女の卒業式でした。

お姉のは見に行けなかったけど

遅刻は欠席になってしまうし、課題も多くて提出期限にも厳しい学校でした。
風邪を引いていても休むことなく2年間頑張りました。
素晴らしい友達と先生に出会えて充実した2年間だったようです。
お姉、おめでとう 

そして次女も3年間マイペースだったけど見事自分で決めていた目標を全て達成。
あっ、漢検準2級はダメだったね 笑
卒業したくないな~と最近はよく言ってました。
49名の友達とご指導いただいた先生方には本当に感謝です。
次女、おめでとう 




そして最後に友達+保護者でランチしてこれも楽しい思い出になりました。
もうすぐに新入生テストが控えているので頑張ってね 






 

コメント    この記事についてブログを書く
« また最強寒波 | トップ | ありがとうございました♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。