西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

新百合ヶ丘ランチとお弁当

2017-04-20 07:39:33 | ファミリー

テレビにもよく出ているそうな新百合ヶ丘の人気の

生姜料理のお店でランチ  

11:30開店で10分前に到着でもう行列。

 

お料理が来るまでまずは食べ放題のサラダと麦茶をセルフで。

トッピングにシュウマイの皮(?)の細切りを揚げたのが美味しいの 

ランチはメイン2種類+お惣菜をたくさんある中から2つ

 彩穀米 日替わりポタージュは生姜のポタージュ

 イカとピーマンの生姜炒め クリーミー豆腐と納豆あえ

 メインはチキンミートローフのしょうがマヨチリソース


ちょっとぶれたけど 

もう少しソースが欲しかった。。。

 

もう一つのランチメインの黒酢肉団子も美味しそうだった 

生姜料理専門店だから全部が生姜味 

ランチはこんなに食べて1080円

体に良さそうで美味しいランチで満足でした。

ご馳走様でした 


そしてまた春からお姉と次女のお弁当が始まっているのですが

次女のお弁当箱を買換えたので久しぶりにお弁当画像 

 

ピーマンとイカ炒めが美味しかったから何かピーマン料理を

と思って無限ピーマンを 

いか天は冷食ですが美味しい 
 

次女は朝食用の小さい鮭おにぎりと、サークルの練習時間までの軽食も持ってきますけど。

 

無限ピーマン美味しくできたので 

レシピは検索してください 

コメント    この記事についてブログを書く
« モラタメ☆フローラ・ハウス ... | トップ | 片品に戻りました&GWの空室状況 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。