西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

モラタメ☆ウコンの力

2015-03-20 19:31:58 | モラタメ

とっても久しぶりにモラタメのお試しです。

この冬もなんだかんだと飲む機会の多かったパパ 

翌日まで響くこと数回 

なのでこの機会に3種類をお試し 

 

飲む前に真ん中の普通のを。

そして翌朝念の為にレバープラスも飲んだらしい 

お陰様でこの時は二日酔いがなかったみたい 

 

次はピンクのレディース用だね 

 

まだ残っているから春の飲み会でも活躍することでしょう 

コメント    この記事についてブログを書く
« 春スキーうきうきキャンペー... | トップ | ありがとうございました♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。