西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

モラタメ☆システマハグキプラス 歯ぐきケア3点セット

2017-04-27 12:32:33 | モラタメ

モメタメのお試しを早速使ってみましたよ。

普段からシステマの歯磨き粉使用してますので

味に問題なく、いつもよりさっぱりと磨けたような気がする。

そしてナイトケアジェル

  • ビタミンE高配合で、ゆるくなった歯ぐき細胞間の結合を強めて、しっかりした歯ぐきに。
  • 血行を促進し、歯ぐきを活性化。
  • 歯ぐきのハレ、出血を抑える。
  • 歯周ポケットの奥の歯周病菌を浸透殺菌。
  • 高滞留処方だから翌朝までじっくり効く
  • 低発泡・研磨剤無配合で歯ぐきをやさしくじっくりケアできる。
  • 刺激を抑えたメディカルハーブミント香味
というのが特徴なので続けてみます。
 
 
春になると迷惑電話やメールがドッと増えますね 
 
なかでも、160万円当選してますってのが何通もくる。
これ、相手が特定できれば裁判でこの金額を払わせる事が可能だそうです。
 
160万ってのがなんとも微妙だよね 
 
迷惑メールに振り分けられてるから開く事はないけど 
 
電話は時間を取られるからもっと迷惑です 
 
 




コメント    この記事についてブログを書く
« 吹割の滝と川場道の駅 "田園... | トップ | モラタメ☆コンボ プレゼント ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。