西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

お風呂復活〜

2021-05-24 13:54:18 | 日記
今日、業者さんが修理してくれて
無事にお風呂復活しました。

シャワーだけだとちょっと寒かったからうれしい 
 

豆苗の再生は皆さんもされてるかと思いますが
今までで一番しっかり再生しました 
今晩使いましょう 



散歩に行くと草むらに顔を突っ込むのでダニが・・・
今日はシグに2匹、嚙まれる前に発見して
ティッシュで取れたから良かった 
 
 
緊急事態宣言がまた延長の方向のようですね…
我慢はもうしばらく続きますね 
 
利根沼田のクラスター関係はこのまま落ち着いて
くれるといいのですが。
 
 
予約受付も再開しました。
尾瀬の水芭蕉も良い時期です。
人数制限と感染対策をしてお待ちしております 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« Whiteチョコチップの生クリー... | トップ | もうすぐ咲きそう&公共体育施... »