西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

4日目終了

2015-07-10 14:10:41 | リフォーム

昨日の終了後~

点検口が広間の入り口にしかなかったので新しく追加

内壁も仕上がり

リフォームしました!って感じになりました。

 

今日はお休みで明日仕上げ

畳も今までのを使うのでパット見は気付かなそうですね 

 

 

やっとの晴れ 

昨夜の地震の揺れは大きくはなかったものの、ちょっと長くて嫌な感じ。

今日はバスタオルなどの大物をまとめて干せたから 

明日&明後日と晴れるようなので布団干しがしたいですね。

 

今日から13日まで期末試験の採点の為か休校な次女 

14日に答案返しがあって補習にかからなければ土曜日の終業式までまた休み。

補習は・・・ 点数ではなくて順位みたいなので予測不能 

次女の生活パターンに合わせて皆で寝不足だったのがやっと解消されました 

*次女が学校から帰ったらすぐに勉強してくれれば寝不足もなかったろうに 

 毎回夕飯食べてから勉強するから遅くまでかかって朝も早く起きる羽目に

2学期はちゃんと頑張るそうです 笑

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 3日目終了 | トップ | 5日目で最終日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。