西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

夏が始まりました

2017-07-21 19:58:16 | 日記

今日からのサッカー大会があるようで

にぎやかになってきました。

 

西洋館は明日からが夏のスタートです。

 

屋根の修理に来ていた大工さん達に片品は涼しいって言われました。

例年に比べ暑いと思うんですが、全体的にもっと暑いんですよね 

 

日中の屋外はやっぱり暑い。

そして私は夕方から日没までが一番暑いと感じてます。

寝るころにちょうど涼しくなってます 

 

ではこの夏もご来館の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

お待ちしております 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 零ICHI届いた♪ | トップ | 夏休みのご利用ありがとうご... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。