西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

夏前の準備進んでます

2017-07-19 09:49:54 | 日記

毎年恒例の夏用のお布団に交換したり、布団カバー類を洗濯したり

そして今年は網戸の張替えに初挑戦 

今まで穴あき用テープで補修してあるだけでした 

2階の洗面所のもきれいになりました。

 

2階の洋室のあと数枚は網が足りなくなったので

買い足したらまた張替えるかも。

 

去年までは次女の高校の期末テストが終わってから片品

に来ていたので日程がギリギリだったけど

今年は早めに来たので天気予報を見ながら

ゆっくりと準備を進めてます。

 

花壇に花の苗以外に・・・きゅうりとオクラを植えました 

来月には食べられるくらい成長するかな 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« モラタメ☆濃いめの「カルピス... | トップ | 零ICHI届いた♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。