西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

週末のお客様♪

2019-03-25 20:05:12 | お客様♪

3月に入ってから、クローズまでもつのか?オグナ

って心配でしたが、ちょこちょこと降雪があり

日曜日の雪で大雨と真夏並みの暑さがなければ問題なさそうです。

週末のご来館ありがとうございました 

合宿でもよろしければご利用ください。

またのご利用お待ちしております 

 

買出しで沼田に出たら、今日は小学校の卒業式?

おめでとうございます 

お昼時だったのでお食事処はどこもいっぱいでした~

 

学校の行事がすっかりわからなくなっています 

今日から春休みだと思っていたし・・・

 

さてさてシーズンラストはメインのお肉料理がまた変わります。

お楽しみに 

コメント    この記事についてブログを書く
« 雪です | トップ | ありがとうございました♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。