気まま~な日記  since 2004

兵庫県は明石市魚住町にあるせいようどう鍼灸院が気ままに書いている日記。

二見のおいしいケーキ屋 KuRi(クリ)

2007-11-16 16:13:24 | Weblog
「先生、寝違えは治りましたか?」

ずいぶん前の事を覚えてくれている患者さんがいるもんだと思ったら、
院長日記の更新が無く、最新ネタがずいぶん前の寝違えだったんですね。

今月は三人目が産まれたりで、ドタバタ。

 ケーキは娘の誕生日に注文したケーキ。
「近所でケーキ屋はないかな?」と探していると二見にあるとの事。
場所は、回生病院の筋を北上して右側。
シュークリームが手頃で美味しかったのと、店員さんの応対が良かったので、予約注文しました。
店内には、カタログがあり特注のケーキも可能です。

 味は、甘すぎず、大変美味しかったです。
後からHPを知り、全国の百貨店にも催事出店されていたのに気付きました。

[パティスリー・クリHP]
http://www.p-kuri.jp/

 ダイエット中の患者さんに少し話したら、目の色が変わり
「他でケーキ買ったけど甘すぎてん。どこにあるん!! 教えて!!!」と言われてしまいました。
 甘すぎるケーキ食べるよりはマシかと思い教えてしまいました(^^;)



P.S.ダイエット中の患者様へ苦言

⇒私がいつも言っている事を覚えといてください。
 「糖分を取った後に脳細胞や体を使うと消費されますが、
  寝る前に食べるとぜ~んぶ中性脂肪に変わってしまいますよ。
  食べる時間を考えてください。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。