鳥島チャンネル

タイトルをニコ生と統一しました。アイドルマスター中心。xbox360、PC、synthesia(ピアノ)宗像市関連も少々

アイマス2隠しアピール

2013年06月22日 | アイマス2攻略
数日前にこちらに追記した、みさP作の隠し、ダブル・トリプルアピール等の解説動画がついに公開されました。思い出やバーストの短縮などについても解説されており、かなり判り易く作られています。
特に、隠しAは複数入力を受け付けることに気付かれたのは凄いです。問題は、単に隠しA(after)を叩くのに比べ難易度が上がることですが、既に叩ける人であれば少し練習すればどうにか出来るようにはなると思います。これから挑戦!って方の場合はシングル押しから始める方が無難だと思います。
「頑張っても95000点くらいで頭打ちだ!」って方なんかだと簡単に99999点に届く可能性は高いですよ。
もちろんテクニックだけではなく、打順を煮詰めることも大事ですが、曲によっては打順をそんなにシビアに考えなくても届くようになりますね。
動画はパート2の方も見た方が、短縮やトリプルを使った場合の利点を細かく解説されているのでわかりやすいと思います。





御質問なども、ニコ生・コミュの方で答えてくれるそうですので、覗いてみると参考になることも多いと思います。
スコアタに限らず、いろいろ縛りプレイやってたりもするのでご覧になると面白いですよ。



にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へにほんブログ村
アイマス・攻略ブログ
アイマス2攻略
【アイマスニコニコ動画】小5女子のためのピアノシリーズ
【アイマスニコニコ動画】Type for you
極上鹿角霊芝


 


【ニコニコミュニティ】鳥島の生放送
国産霊芝なら九州熊本産の極上霊芝のみ原料に使用。
全国発送可花紀行ゆめたうん宗像店

アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)
クリエーター情報なし
バンダイナムコゲームス

アイドルマスター マストソングス 赤盤 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルPC壁紙付
クリエーター情報なし
バンダイナムコエンターテインメント

アイドルマスター マストソングス 青盤 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルPC壁紙付
クリエーター情報なし
バンダイナムコエンターテインメント
宗像のパソコン教室メディアステーション


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (みゆきザンス)
2016-02-07 22:42:56
いつも生放送ではお世話になっております。
おかげさまでカンスト達成いたしました。
全てはこのブログがきっかけでした。
本当にありがとうございました。
おめでとうございます (鳥島)
2016-02-08 09:56:22
そしてお疲れ様でした。
私の場合は「ちょっと頑張れば意外と楽に高得点だせるよ」ってスタンスですので(^_^;)
でもステップアップのお役に立てた様で何よりです。今後ともお付き合いよろしくお願い致します。

コメントを投稿