晴猫日記 

お気に入り漫画・アニメの感想メイン
他、日々の色々。

今期アニメ

2014-11-09 21:52:42 | 漫画・アニメ語り
私的に今期は弱虫ペダルとPSYCHO-PASS二強な訳ですが、今期は色々面白いのがありますね!

Fateは言うに及ばず。とにかく映像が美しくて見ごたえが凄いですわ。Zeroと違ってセイバーが幸せそうなのが泣ける(笑) できればこのクオリティでセイバールートが見たかったな~。

そして寄生獣。キャラデザの違いとミギーの声にはすぐ慣れたけど、BGMが未だにちょっと…。でも原作知ってるけど早く次が見たくなる感じです。

テラフォーマーズは…凄い期待してたんですが、●規制には引いたわ~。ニコ生で規制なしバージョンも見たけど、あそこまでする必要はないような。背骨のアレはすごかったけども。 まぁ散々●で騒がれたせいか最近は気にならない程度になってますね。とにかく切断面を見せちゃいけないって事なのかね。PSYCHO-PASSでは派手に爆散してるけど。

後は甘城とクロスアンジュ見てます。
特にクロスアンジュは予想外に面白い(笑) 痛姫さまいいわ~。嫁コレに来てくれたら課金してもいいくらいに好きだわ。でもこれ2クールあるんか…痛姫さまのツン期もあっさり終わりそうなので、普通に友情&絆の話になっちゃったら残念かも。

PSYCHO-PASSやテラフォは1期で終わっちゃうけど、冬にはジョジョやら東京グールやら期待大のアニメがまた始まるので楽しみですね。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿