晴猫日記 

お気に入り漫画・アニメの感想メイン
他、日々の色々。

ぺだるないと

2016-01-04 22:29:48 | 弱虫ペダル
正月休み最終日にペダルナイト見れて幸せですね!
しかしトークも切れるとか、先生はいったい天に何物与えられてるんや。


現地行けた人良いな~。
内容はキャラ挨拶、先生の長崎紹介、ロケハン写真解説、質問コーナーに色紙早描き等。

キャラ挨拶はこないだ観た再放送は一年目キャラメインだったけど、今回は二年目キャラでとても嬉しい! 手嶋さんが一番歓声上がってて、ほんま人気一位なんだなぁと実感。ロケハン写真解説では手嶋さんの名シーンのとこが出てて嬉しかったですね。

やはり一番気になるのは質問コーナーでして、なんと今年上半期に東堂再登場を明言されたので凄い楽しみ! 他の元3年も出るそうなので皆で応援って感じなのかな? ついに東堂の進路が明かされるのかー。 あと驚いたのは新開兄弟がケンカした場合謝るのは悠人の方だって事。兄貴はひたすら自分の正当性を主張するとか、先生よどみなく即答してたので、この先兄弟の絡みが待ち遠しすぎる…。悠人はCV誰になるのかな~、私的には梶さんにやって欲しいって思ってたり。

先生はお休みは週のうち半日だけって言ってたのが凄い心配。
レースで転んだあとの写真もあったりして…あわわわってなった。まぁ自転車乗ってるからこそのあのバイタリティなでしょうからロードって凄いなぁ。もうスポーツなんて高校の体育しか記憶にない私には想像も難しいわ~。

あ、昨日の箱根の小野田君にもちょっと触れてました!
先生は知らなかったそうで凄く驚いてた(笑) 箱根を走る小野田君に実況の巻島さんってほんと奇跡やで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿