晴猫日記 

お気に入り漫画・アニメの感想メイン
他、日々の色々。

週チャン弱ペダ感想

2015-01-22 22:39:57 | 弱虫ペダル
今日はペダステDVDが届いてほくほくであります!


RIDE.336『鳴子、バージョンⅡ』

総北にまでツッコミ入れなきゃならない黒田の負担はハンパないな!
「スイッチを―」の時、手で顔を覆ったのを見てまさか黒田も変顔に! と心配したけどそんな事はなかった。まぁ猫脚だけで終わるとも思えないのでなにかビックリするようなことが起こるかもしれんけども。黒田にはツッコミ専門の常識人であって欲しい。

あ、つねづね思ってたんですが、今泉は二年になってから肩幅がっちりしましたね。
去年は3年がでかかったので目立たなかったけど、今年はみんなちっさいから一人だけ目立っとる。

レースは鳴子&今泉のコンビネーションを崩す展開みたいですね。
あれー? 納得してエース&アシストしてるんじゃないの?? この反発しあったまま、むしろそれを力にして押し切るのか、それともエース&アシストとして理想の協調関係を築くのか…。どっちにしろ手嶋さんパワーを貰ってる以上総北はここでは負けられんよ。 でも先週ラストに出た筋肉マニアがどうくるか…。

ここは総北に勝ってほしいけど、黒田にももっと活躍して欲しいわ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿