晴猫日記 

お気に入り漫画・アニメの感想メイン
他、日々の色々。

週チャン弱ペダ感想

2015-01-08 22:18:20 | 弱虫ペダル
ジャンプを配信版に切り替えて、これで雑誌処理に悩まされずに済むぞ~って思ってたのに、いつの間にやらチャンピオン系が積み重なっていく不思議。 最初は弱ペダの付録付いてる時だけ買うつもりだったんだけど…なんかもうほぼ毎週何かしらあるんでここ二ヶ月毎週買ってる結果よ…おのれ秋田書店め! 週チャンだけでなく別チャン月チャン月プリと…とにかく弱ペダをエサに雑誌を買わそうとするこの作戦。のってやんよチクショウめー!

そんな訳でせっかくだから本誌感想でも書こうかなと思います。



RIDE.334『スーパーピラピラダウンヒル!!』

二年目インターハイ一日目クライマックス。エース&アシスト対決!

ついに黒田が本格的に活躍だー! 
しかし異名が「黒猫」って。先代が『運び屋狼』だったのに対し『届け屋黒猫』って!
めちゃくちゃカワイイじゃねーの!
黒豹とかの方がいいじゃないのと思ったけど、連れてるエース葦木場がデカすぎて猫サイズに見えちゃうのかもね(そんなバカな) これはもう黒田とクロネコ○マトのコラボ待ったなしですな! おおお、届け屋黒猫をアニメと舞台で見た過ぎる! 二年目もメディア化お願いしますよー!

で、この黒田&葦木場vs鳴子&今泉ですが。
うーん、今回は新生鳴子のお披露目でもあるし、古賀&杉元も頑張ってる。それに旧三年もそろそろ駆けつけそうだしで、総北が負ける気がしない。 今泉は後々怪我フラグが発動しそうなので、早い段階で花を持たせる展開かも。スポーツ物で怪我は切り離せないけどホント嫌ですよ怪我で離脱っての。前回マシントラブルで今回怪我とか…なんとかフラグをブチ折って欲しい。頑張れ今泉君! って、前回と同じならぼちぼち御堂筋も来るかもしれんなぁ。小野田君が集団に飲まれたり、去年と同じパターンが続くのもあれだけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿