脱線事故を起こしたJR西日本の勤務体制が問題化している。
事故を起こした運転手のあと、同じようにオーバーランが、増えているようだ。
JR西日本は、ダイヤのことばかり考えて、運転手達をがんじがらめにしていたようである。
いつ、また事故が起こっても不思議では、ないかもしれない。
人命を第一にしないで、電車のスピードで会社は動いているようだ。
100名以上の死亡者を出したこの事故を全然教訓にもしていない様子。
大抵、幹部だけが甘い汁をすっているのだ。
あしなが基金などが、募金を呼びかけているようだが、JR西日本は、何をしているのだろう?
失われた命は、もう二度と帰ってはこない尊い命。
まるで、日本でこのような事故は起こらないと考えていたような事故だった。
でも、JR西日本が、体制を変えない限り、また起こりうる事故であることが、わかった
事故を起こした運転手のあと、同じようにオーバーランが、増えているようだ。
JR西日本は、ダイヤのことばかり考えて、運転手達をがんじがらめにしていたようである。
いつ、また事故が起こっても不思議では、ないかもしれない。
人命を第一にしないで、電車のスピードで会社は動いているようだ。
100名以上の死亡者を出したこの事故を全然教訓にもしていない様子。
大抵、幹部だけが甘い汁をすっているのだ。
あしなが基金などが、募金を呼びかけているようだが、JR西日本は、何をしているのだろう?
失われた命は、もう二度と帰ってはこない尊い命。
まるで、日本でこのような事故は起こらないと考えていたような事故だった。
でも、JR西日本が、体制を変えない限り、また起こりうる事故であることが、わかった