はんなりパワフル紀行

京都出身で、旅行も大好き、スポーツも大好き

ミュシャ展

2017-06-02 17:38:12 | Weblog
先日、ミュシャ展に行ってきました。入るまでに一時間半ぐらい待ちました(>_<)
やっぱり人気ですね。
大きい絵が多くて、遠くからでも見やすかったです。
写真撮影できるエリアもありました。

ただ、グッズの売り場が、大混雑でした…狭かったせいもあるけど、グッズを見るのもひと苦労!レジに並んじゃうと戻れないので、整理を担当している人に追加を取ってきてもらっている人もいました。

疲れたけど、やっはり、ミュシャの絵は魅力的でした(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿