セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

武道館ライブブルーレイに続き、真綾ちゃんのベストアルバム「everywhere」も購入!

2010年09月01日 | 萌える!アニメ・サントラ、DVD&ゲーム!
坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)

JVCエンタテインメント・ネットワークス

このアイテムの詳細を見る

武道館ライブブルーレイを買ったあと、そういえばベスト盤「everywhere」も出ていたのね、ということでレンタルしようと画策しましたが、貸出中でレンタルできなかったので、こちらも衝動買いしてしまいました!30歳ということで、全30トラック新曲「everywhere」も含めて収録されておりますが、「トライアングラー」が入っていませんでしたね……まぁ、アニメ声優・歌手としてではなく、一人のアーティストとして認められたいという思いが強いのでしょう。脇を固めるのは、ひよこ隊長菅野よう子はじめ、一流のバンドメンバーたちということですが、意外とアクースティックな曲が盛りだくさんなんですよねー。これはこれで、アニソンぽくない感じでいいんじゃないでしょうか。


最新の画像もっと見る