セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

これは非常にレアな和風ホワイトオムライス!@赤坂南部坂上の洋食、津つ井!

2009年09月10日 | ランチ探検隊!(赤坂、六本木エリア)
水曜ランチは久しぶりに南部坂上の洋食屋さん津つ井に向かいまして、前回気になっていた和風白オムライス2200円!をオーダーしてしまいましたよー。この日はランチタイムピーク時に行ったので、やや時間かかってしまいましたが、満を持して和風白オムライスが登場!なぜ白いのかというと玉子の黄身が白いとのことでした。その白い黄身に包まれたケチャップライスはこれまた和風で、しかも海鮮系の具が盛り沢山(ホタテ系など)でやや味は大人しめなので、付属の卵黄+とびこダレをかけるとアクセントが付いて非常に美味しくいただけます!☆☆☆☆の高評価差し上げておきましょう!値段が2200円と高いのがネックですが、それだけこだわっているオムライスとして要チェックですぞ!

前回までの洋食津つ井ランチは、こちらからチェック!

↓こちらがボリューム満点、白い色が印象的なオムライスでございます!

↓こちらが白オムの断面ショーですが、ライスは海鮮系の具沢山なんですが、味はやや穏健的な感じなので、付属のちょいぴり辛い赤い専用タレ(卵黄にとびこを混ぜた絶品だれ)をかけるとアクセントが付いてうまくなります!写真でタレはややオレンジ色になってます。


最新の画像もっと見る