セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

カサゴ・メバル・タイの和風あんかけ定食!@赤坂の隠れ家的和食割烹店、あおば!

2009年09月10日 | ランチ探検隊!(赤坂、六本木エリア)
木曜ランチは、久しぶりに小じゃれたランチツアーということで、手堅くこれまで2回行って美味しかった赤坂の和食割烹、赤坂 あおばに向かいました。そして今回も前回同様のお魚の和風あんかけ定食1000円をオーダー。この日のお魚はカサゴ、メバル、タイのなんと三種類が入っていて盛り沢山でした。前回のヒラマサに比べるとややお得感あったのかもしれませんね。相変わらずお味噌汁とあんかけの出汁は薄味で和風割烹らしい味付けとなっております。あんかけを完食しませんでしたが、ライスも大盛りにしていただいてそれなりに満足度高しでございました。こちらの1000円ステーキ丼もオススメメニューですね。☆☆☆☆の高評価差し上げておきましょう!

これまでのあおばランチは、こちらからチェック!

↓こちらがメインのカサゴ、メバル、タイの野菜あんかけでございます!

↓こちらはサイドメニューですが、お新香、冷奴、お浸しなど小鉢系が充実!

↓こちらがランチメニューですが、基本的なラインナップに大きな変化はないようですねー。初めての方は絶品ステーキ丼をトライしてくださーい!


最新の画像もっと見る