セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

カスタマイズピザランチをサクッと頂く!@「PIZZAPPY」上野マルイ店!

2017年01月30日 | ランチ探検隊!(上野、浅草エリア)
かなーーり暖かくなったこの日は上野駅近辺にて遅めのランチ!上野マルイB1フロアがリニューアルされて、新しい飲食店が入ったので、今回は「PIZZAPPY」さんに初チャレンジ!先日ランチした「サバープラス」さんのお隣のお店!

14時半過ぎの遅めランチだったので、先客3名後客2名。メニューはピザとパスタのみですが、それぞれカスタマイズ可能というスタイル。今回はピザをチョイスして、6種類のソースからカレーをチョイス!まずはスタッフさんがピザ生地にベースのソースをかけると、その上にカレーソースをトッピング。

具材トッピングは3種類をチョイス。今回はペパロニ(サラミ的な)、キノコソテー、キャベツのアンチョビソースと彩りを慎重に考えながらセレクト!これ以上追加の場合は追加料金取られるみたいでしたが、いくらになるのかどこかに表記しておいてほしかったかも。

その後は先にお会計を済ませますが、いちおうドリンク190円を付けてお会計は1070円となりました。クラフトビールも(1種類だけですが)あったりして、なかなかやりますな。

店内の席でジンジャエールをチビチビやりながら待っていると、あっという間に焼き立てホヤホヤなカスタムメイドピザが登場!かなり表面までコンガリ焼かれていますが、生地自体はフワフワでナポリピッツァとは違う感じ。ピザカッターでカットしていただきましたが、出来たてのピザはフツーに美味いっすね。

ボリューム的には男性には少し少ないかもですが、女性向けのピザということではありかもしれません。通し営業されているんで、小腹が減った時には良さ気ではあります。トータル評価は☆3.3とさせていただきます!パスタは大盛り無料みたいなので、次回はパスタにしてみようかな!?

↓こちらが焼き立てホヤホヤの「カスタムメイドピザ」880円(税込)!


↓ソフトドリンクは190円のジンジャエール!

↓カスタムメイドピザ&パスタのメニュー!


↓店頭のディスプレイからソース&トッピングをチョイス!



PIZZAPPY 上野店ピザ / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る