セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

非常にリーズナブルな「中落ちカルビ焼き肉」ランチをいただく!@道灌山下の「牛舎」!

2014年02月06日 | ランチ探検隊!(西日暮里、東田端、尾久)
この日はガッツリ、スタミナを付けたかった関係で、道灌山下の焼肉屋さん「牛舎」さんを初訪問!以前から焼肉屋さんだった気もしますが、「牛舎」になったのは最近だったような気もしますww。オープン日を確認したら昨年の5月でした。店内も意外とキレイで落ち着いた雰囲気。

ランチタイムは何と!650円からランチセットがあるんですが、かなり頑張っておられる様子。今回は「中落ちカルビ」ランチセット800円をオーダー!13時過ぎとあって先客は2名。手前の席を確保してしばらく待つと、中落ちカルビちゃんが登場!合わせてご飯、サラダ、スープ、キムチが付いているので非常にリーズナブルなランチセットですねー。

中落ちカルビも非常に脂が乗っていたので、炭火ロースターで焼いている際にかなり脂が燃えてアッチッチでしたが、なんとかつけダレ&レモン汁+ヤンニンジャンを付けてサッパリといただきました。焼き肉だけあっという間に頂いてしまったので、大盛りライスはかなり残りましたが、何とかキムチをおかずに完食!

次回は、お肉の量をもう少し増やしたランチセット1000円前後をオーダーしたいところですねー。温かいご飯、スープとサラダ&キムチがついてこのお値段はかなりの破格かと思われますので、☆3.5の評価とさせていただきます!なかなか一人焼肉はディナーしずらいので、ランチを頑張って続けていただければ、いいんですけどねー。

↓こちらがメインの「中落ちカルビ」非常に脂が乗っていてあっという間になくなりました(笑)!

↓ホヤホヤご飯もかなり多めに盛られていたんですが、3分の2はキムチでかきこんだ感じかなww。

↓こちらがスープ&シャキシャキサラダ!

↓キムチも久しぶりにお店で食いましたが、いいですねぇ。

↓炭火ロースターで焼いた様子。


↓卓上にはつけダレ、レモン汁、コチュジャン&ヤンニンジャン!

↓ランチセットはかなり激安!



牛舎焼肉 / 西日暮里駅千駄木駅田端駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村


最新の画像もっと見る