ひむかの生活文化研究所ブログ

真面目に笑い、楽しむ組織の話題を綴るブログです。

日経ビジネスデジタルに

2012-09-26 | お知らせ
日経ビジネス「デジタル」版:9月25日の記事
(ネットで開設・運営をされているもの)に、

河野英樹くんの名前が載っていました。

最初はサラッと目を通したのですが、

「えっ?河野英樹?川南町の役場職員?」

と慌てて読み直しました。


間違いなく、塩付のヒデロンのことだったのです。





(英樹くんイメージ)
*今回の写真を最後の変更とします。



記者である篠原さんは首都圏の状況を熟知したうえで、

これからの日本は地方と、地方の人から変わると言われている方です。

地方を取材し、たくさんの人々と出会った中で、英樹くんの名前を挙げています。

ここに大きな意味があると感じています。


なぜ彼の名前が挙がったのか?

何をどう評価しているのか?

そこを考えていくと、面白い発見があるような気がしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんごいヒデキ (英樹)
2012-09-27 12:46:02
ヒデロン、のイメージ写真・・・。
もっと他のにしてほしい・・・。
爽やかなやつにしてほしい・・・。

いや、ヒデロンはこれでいい。ゴメン、メンゴ。
クウ~~ウ。
返信する
写真は変わる場合があります (キャッチャー)
2012-09-27 13:12:34
ヒデロンのイメージ写真は忘れた頃に変わるかも知れません。
爽やかなやつにして欲しい?
お楽しみに!
返信する

コメントを投稿