ひむかの生活文化研究所ブログ

真面目に笑い、楽しむ組織の話題を綴るブログです。

天才とのレクレーション企画

2012-09-08 | お知らせ
河野です。


さて、9月15日(土)の早朝から行われます私たちのレクレーション企画ですが。

現在、決定、協議している内容等です。


1 参加者
 (1)代表:天才日高
 (2)キャッチャー:仁
 (3)説教部長:英樹
 (4)体操主任:小山(午前中は、顧問を務める部活の指導のため、来れれば午後からの参加)
 (5)女性(このブログにコメントを頂いた方)
 (6)女性(メッセージから判断すると、どうも○○のファンらしい)
 (7)女性(スケジュール調整中)

 ☆今回はワゴン車1台を使用しながら移動する関係上、
  参加者の募集を締め切らせて頂きます。
  お問い合わせを頂いた皆さん、ありがとうございました。

2 内容

<第一部>
 (1)児湯郡内に7時集合。
    日高の奥さんに「おはようございます。一生懸命頑張ります」との
    挨拶をしてから行動開始。
 (2)児湯郡内の海で朝日を眺めながらバーベキュー。各自おにぎり持参。
 (3)高鍋大師にて絶叫大会。
 (4)高鍋高校関係施設の清掃。
 (5)おやつ休憩 
   
   ~日向市に移動して昼食・昼寝~

<第二部>
 (1)日向市の海でクリーン作戦後、水泳大会。
 (2)浜辺でランパス(ラグビーのランニングパスの意)。サーファーにOB祭のお礼挨拶。
 (3)地域活動のプレゼン(英樹)
 (4)スィーツを味わう。(おやつ作りは講師難航)
 (5)地域活動の意見交換。
 (6)昼寝(紙芝居・読み聞かせ)(女性)
 (7)温泉へ移動。

<第三部>
 (1)高千穂か延岡か日向の居酒屋で打ち上げ カラオケ大会
 (2)延岡愛宕山か日向米の山で夜景を楽しむ。
    もしくは日向岬で肝試し大会。(多分ベロベロで実施不可能)

*あくまでも目安であり、場所・時間・内容は当日の参加者の気分で決定する。
 熊本行きも十分にありえる。

*準備品
 水泳パンツ・新品の下着(もしもの時のために)・朝食用のおにぎり
 おやつ・保険証・ペットボトル(一瞬芸用)・マスク(一瞬芸用)
 着ぐるみ・まわし・柔道着・バット・あったらセーラー服。
 バーベキューセット。


とりあえず、以上です。

なお、この内容はしれ~っと変更されていることがあります。

くう~う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたかった♪会いたかった♪会いたかった♪ (宮崎女子高等学校卒業生)
2012-09-08 01:51:40
高鍋高校OB祭のブログのファンでした♪私は、宮崎女子高等学校・今の宮崎学園の卒業生です。ブログをみながら、自分が高鍋高校の卒業でない事がとても残念でした(/。\)でも、またこのようなかたちで皆さんの近況を知る事が出来、とても嬉しいです(〃▽〃)私は、15日のその日は川南町の押川へ行き、美味しいケーキを買って食べちゃう企画を女友達3人で決行してきますね~
返信する
女子高卒業生様 (英樹)
2012-09-08 06:30:59
引き続きブログを応援してくださいますことを、心から感謝申し上げます。
女子高は私のたちの憧れの学校でした・・・。

さて、15日は川南に綺麗な女性だけで来られるのですね?
私そちらの企画に参加したいです(笑)。
返信する

コメントを投稿