ひむかの生活文化研究所ブログ

真面目に笑い、楽しむ組織の話題を綴るブログです。

再アップ

2013-08-02 | お知らせ

以前書いたFBやブログの記事のリクエストを

頂いています。ありがとうございます。

ようやくFBの過去の記事の見つけ方が分かりました。

(すみません。こんなレベルなんです)

 

自分では面白くないと思う記事もあるのですが、

ギャルからの声には即座に応えたいと思います。

尚、男性からの声はタイプでない限りは、

3ヶ月ほど後回しにさせて頂きます。

 

以前から私の書いた記事を御覧下さっていた方は、

「また、ちょんまげの話?」と思われるかも知れませんが、

そこは許して ちょんまげ。

(ちょんまげの話は、なかったと思います。

 このフレーズを使いたかっただけです。

 普通、ちょんまげの話は持ってないですよね。

 江戸時代に生まれた人か 力士(相撲)じゃない限りは。

 トロントロンの商店街とか、

 けいすけとか、役場に行くことがあるけど、

 「ちょんまげ」をして歩いている人を見たことはないです。

 市内の若草通りとかイオン、

 アポロの泉でも見たことはないです。

 いや最近じゃなくってずっとです)

 

今後、リクエストを頂いた記事もあわせて、アップさせて頂く予定です。

更新は不定期になりますが、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿